2010年1月4日月曜日

新しい手帳

さんがにちが過ぎて、
ホッ…とひといき。

客布団を片付けて、ついでに押入れの整理。
お正月の間しなかったソコここを、
いつもより念入りにお掃除。

あ…!
でも、二日に掃除機ササッとかけちゃった(^◇^;)
さんがにちは、掃除しちゃいけないのに…さぁ。
うちにいらしてた福の神サマ、すみませんm(_ _)m
箒で掃いてないから、ゆるしてちょ。

今日からひとり。
じっくり自分に向き合いたいと思います。
何を大事にしたくて、何に向かっていきたいのか?
もっとがんばれる気がします。
もっともっとがんばらなきゃいけない!と思います。

今の時間の過ごし方が、次の何か!につながって行くんですよね?
なので、
ムダに時を過ごさないように、日々を計画して実行し反省していくため、
新しい手帳を買いました。

いつも、四月から日曜始まりのを買ってるんですけど、
何かを変えたくて、新しい気持ちで新しい手帳。

なにも変わらない?
いえ、このココロモチだけでも、
変わることがニガテな私としては、かなりの変化デス。