2010年1月16日土曜日

ご一緒しませんか

クリスマスからお正月にかけて、食べ過ぎ。
「そろそろ食べるの我慢するか動かなきゃマズイ!」
…と、思ってるワタクシです。

だってさぁ、ローライズのジーンズ、
脇が乗るだけじゃなく、
お腹がびにょ~んって垂れてきて、見苦しい。
上にセーター着て、段々になったお腹がわかるほどなのよぉ(;→д←)

とうとう、
引き出しの肥やしになってた“おなかウォーク”を出してきましたよ。
ガードルはニガテなんだけど、コレはきつくなくて大丈夫なの。
履いたらちょっとごまかせるしねぇ(笑)。

洗い換えがほしくて、ネットで商品検索したら、
私の持ってるモノから、ずいぶん進化して、こんなのになってるの。
『歩いて、気持ちよく、体脂肪を燃やそう』ですって?
はいっ燃やします、燃やしたいです!

サイトを見ると、二枚買ったら、
オム○ンの万歩計とウォーキングレッスンDVDまで貰える?
即、買いに行っちゃいましたっ。
(店舗によって、キャンペーンが終わってる所もあるそうです。
いま見たら、ネットショップならやってるみたい)

持ってるのが無難な茶だったので、
思い切って、“赤のラメきらきら”と“ピンク”
限定色の黒のキラキラも捨てがたかったなぁ…。

履くと、お尻の上あたりがシャッキ!っと伸びる感じ。
背筋も伸びていい感じです。
さっそくお休みしていた“スタスタ部”にアクセエスして、
歩数を入力しました\(o⌒∇⌒o)/

メンズもいろいろありますぜっ。
どうです?
この機会に、いっしょに体脂肪減らしませんか?

みどりのブログパーツがかわいいので、貼り付けました。
『ダイエットに失敗したことは?ある78%』なんて、
そっかそっかって、自分だけじゃないのねって、ちょとホッとする。
開くたびにランダムに出るので、次になにが出るのか楽しみ♪