2010年7月17日土曜日

ポスト設置

豪雨のニュース。
ここで降ってた雨も、そんな感じでしたよ。
今年はどうしてこんなんでしょ?

きょうは、晴れてるけど時々雨。
その合間に、左官屋さんが来てくれました。

職人さんにワガママを言って、
組み立てをさせてもらいました。
うふふ、こういうの好きだぁ~♡

そのあいだに、
職人さんは設置場所を整えて、設置完了。
自分も手伝ったと思ったら、かわいいわぁ(v^ー°)

『황금신부』見終わりましたぁ~。
いいわぁ~、なにがあってもゆるぎなく支えてくれてさ。
こんなに愛されたいわぁ。

…と、よぉーく考えたら、あら…?
うちと似てるわ。

ちょっとノロけてみました(^◇^;)