2010年7月19日月曜日

動き出しました

『황금신부』視聴後の、シアワセ~な余韻に浸って、
顔の神経ゆるみっぱなしです。

こりゃ、家のモノに感謝をこめて還元せねば…と、
そろそろ帰宅する部屋を、大掃除。
うふふ、帰ったらハグかチューでもしてもらおうか?
(うそうそっ! ジョーダンですってばぁ!)

そんなアホな冗談はさておき、
いないの&豪雨をいいワケに、最低限の家事するだけで、
行儀悪いの分かりながら、部屋に食べ物持ち込んで、
睡眠時間減らして、気の向くまま韓国ドラマを観たいよーに観てたんですが、
さすがに、これだけダラリ~ンとしてたら、動きたい病が出てきましたよ。

それで、
晴れた事だし、カーテンや寝具を洗濯しつつ、
納戸の中身を出し、整理整頓。
ベッドを解体して、チェストや和ダンスを移動して、
掃除機とワックスがけ。
テレビの裏もしたいんだけど、配線がトグロを巻いていて、
ヘタに触って、録画してるかもしれないのをダメにしちゃうと申し訳ないので、
軽めにささっと、掃除機だけかけました。

掃除しながらガンガンかけてたのは、こちら↓
CNBLUE1stMiniAlbum-BLUETORY

CNBLUE2ndMiniAlbum-Bluelove(韓国盤)