2010年7月6日火曜日

顔にシミがぁ

ここを見たくださる人から、
「もうちょっと大きい写真を載せて」って言われたんですけど、
なんだか恥ずかしくて、出来ない(^◇^;)

でも、見にくいモノもあるようなので、圧縮率を変えました。
写真上をクリックしていただいたら、
もちっと大きい画像になります。

プチっした写真は、別画面で表示されないので、
ブログ記事に戻りたい時には、
ツールバー戻るボタンを押してください。
これも、そのうち別画面表示できるように、チャレンジしてみます。
しばしお待ちを…。

さて、6月7日にブログで紹介した髪の毛にも使える日焼け止め。
手軽で、しかもベタつかない感じがいいので、
ものぐさのワタシにしてはめずらしく、毎日使ってます。

でもね、鏡を久しぶりに見たら、
顔が真っ黒!
頬にひどいシミ!
エクステリアの工事に、外をウロウロしてたもん。
SPF16を朝イチつけただけじゃダメじゃんワタシ(`д´ ╬ ) !

んで、今回見つけたのは、コレ

まず、美白もできるというコピーにひとめボレ!
ヒヤルロン酸、コラーゲン配合もうれしい。
化粧下地になるのも助かる。

SPF50と高い数値で、
塗る時多少きしみは感じるものの、悪くないわ。
ほんのりオレンジの香りもgood!

「ワタシは全成分を見てから自分で決める!」とおっしゃる方は、
このページに書いてありますのでご覧ください。

同じメーカーのもので、美白効果のないこちらは、
よりお求めやすい価格です。

久しぶりに鏡を見て気づいたので、
「これからはキチンと顔と対面しよう!」と、鏡も買いました。
それが写真の手前のモノ。

鏡と言えば、実は、
京都でここのを家の者に買った時、「自分にも…」と思ったんですけど、
なかなか決め切れずに、戻ってしまってたんですよ。
「あ~、あの時にいっしょに買っちゃえばよかったぁー」と、
なんど後悔した事か…。

その鏡は細工も奇麗で、チラッと人前で見せたいミラー。
でも、近視&老眼状態で本格的に顔を見る時には、
もうちょっと大きくて、四角いのが欲しかったのよ。
それで今回はこの鏡にしました。

いろんな種類があって、
迷ってるうちに好きなデザインは完売するという、
ワタシによくあるパターン(笑)だったので、
思いきって、行ったお店に置いてある中でのbest!をチョイス。

オフィシャルサイトはこちらです。
Mirror mirror on the wall.
Who is the prettiest in the world?の裏が、You!
…ってのも、洒落っ気があってよいわぁ~。

以下、まとめてリンク貼っときます。
固有名詞書き込んじゃってきままさんらしくないじゃん?
と、お思いの方もいらっしゃるかも知れませんが、
記事の下の方だったら、検索に引っかかりにくいので大丈夫な…はず。
紫外線予報薬用美白UVクリーム
紫外線予報UVクリーム
スタイリッシュコンパクトミラー綺羅
株式会社TRAIN女優ミラー