2010年8月31日火曜日

アトリエ作ります

二階のあき部屋。
やっと片づけ開始でございまするぅ(≧ヘ≦)

これを二台配達してもらって、収納場所を確保!
MUJIに行って、あれこ入れ物を買ってきては、
ごそごそやってます。

…ようやっと重い腰を上げたのも、
ゴミ捨て場の網を直す時に、毛糸針が出てこなくて、弱ったからなんですよ。
まったくもう!
なにか、切羽詰まらないと、行動せんヤツじゃ!

来月の講座の準備もせなアカンのに、まったく手つかず…( ̄∇ ̄;)
『明日からがんばろー!』て事で、
とりあえず、絵筆と絵の具の救出を始めました。

来月には、待ちに待った作業台(裁断台)も入ってきそうなので、
その前に目処を立てとかなきゃってわけなんですが、
いやぁ~~~~~ぁ、多いわ、荷物…。

縫いモノやクラフト関係の本、道具と材料だけを、
この部屋に移動させようと思ってるんですけど、
まだ、布とか糸とか、たぁ~んまり押し入れにあるんですよ。
完成品や、額とキャンバスも納戸に入ってるし。

文庫本や音楽関係はピアノのそば、
CDとDVDはリビング、
消費者問題、家庭経済、パソコン関係は家事コーナー、
お菓子や料理関連はすべてキッチン…と、
ココには置いてなんですけど、それ除いてこの量。

全てが片付くのは、いつになるんでしょうか(^◇^;)