2010年9月1日水曜日

やられたっ

あ~、もう信じられないよっ!

やっと見つけて、植えたキムチ用白菜なのに、
ハトポッポが新芽を食べて、軸だけ…。
これじゃ~、もうダメ。
…なので、播き直しです。

あぁー、
寒冷紗かけとかなかったからだわ。
自業自得というコトで、あきらめましょう。

台風が来てて風が強いけど、
きのう届いたNow76をシャッフルに入れて、聴きながらがんばろうかねぇ。
今回のも、よかったですぉ~。
全46曲のうち、数曲のPVがこちらから見られます↓


教えてもらったようにキチンと世話すればいいんですけど、
ほれ、根っからの不精モノですから、
どうもいろいろと詰めが甘いんだなぁ…。

お師匠さんとさきほど電話で話ししましたら、
今年の暑さは、みなさんも苦労なさってるとおっしゃってました。
んなら、
ワタシなんざ、じょうずにできなくて当たり前ですかね?

さっ、またがんばろっ(*⌒―⌒*)