2010年11月18日木曜日

気持ちいい空に

今日もサブっ!

でもね、
外に出て空を見ると、雲ひとつないまっさおな空\(@^0^@)/

こういうの見ると、
両手を広げて、胸の奥まで息を吸い込んで、
顔がゆるんでしまう。

からっと爽やかな風に誘われて、
新しいモビール (Sheep Mobile)を出してきました。

うふふ、モビール、大好きなのよぉ~。

この時期ならクリスマスバージョンのが定番だけど、
なんだか、のほほぉ~んとしたかったのかな?
ひつじさんです。
全部白いひつじじゃなくて、
一匹だけ黒いのが、ワタシ好み(=^_^=)


パッケージもステキ!
〝FLENSTED mobiles”っていう会社のモノです。

子ども部屋におススメしたいヴィヴィッドな色のモノから、ミッドセンチュリーの雰囲気の大人っぽいモノまでさまざま。
私の大好きなカルダーそっくりさんもあるのよ。カルダーのオリジナルであの値段のはずないと思うので、まねっこだと思うんだけど…なぁ。本物だったらゴメンよぉ。

うちのヒツジはここから買えます。
わたしが買ったのより、安い(≧ヘ≦)

新宿伊勢丹の子ども用品だったか、おもちゃ売り場だったかでも見たなぁ…。
こっちは当たり前だけど、定価(笑)。

クリスマスバージョンもたくさんあります~。
ここから見てるだけでも、ワクワクしちゃうから見てみてね。