2010年12月8日水曜日

キレイになる・化粧品編その2

肌に化粧水が入っていく快感\(>▽<)/
なんかね、うれしいっていうか…、
「ごめんよ、今までなにもしてなくて」って、思っちゃう( ̄~ ̄;)。
ダメじゃん…と思いつつ、気を取り直して次行ってみよぉー!

さて、ポカリスOットで有名な薬屋さん。
そこの試供品をいただいたので、試してみました。

「おいおい…、自分で選んで、買って試すとかないのかよ?」
…って声は、このさい、聞こえないふり(笑)。
手出しして、合わなかったらやだも~ん。

〝インナーシグナル”リジュブネイトエキス

洗顔あと、すぐにつけるってコトは、
ブースターなんだ?
自分の中では初体験です。

スーッと沁み込んで、いくらでも入っていく感じ。
これだけ私の肌は欲してたのね…。
このあと化粧水をつけるそうです。


ナノテクノロジーの結晶らしい。
ワタシが詳しい説明をここに書いても、単なるコピペになるか、
いい加減な説明になっちゃうので、
こちらをご覧ください。
http://www.otsuka.co.jp/ins/answer/

これも、すごくいいです!
水分が補給されて、芯からプルン!となる感じがあります。
おまけに、だんだん肌の透明感も出て、白くなってきました。

どんどん入っていくからケチらずに塗ってたら、
ワタシにしては珍しく、すぐになくなりました。
…んで、
買おうと思って値段見て、腰が抜けた…。
きえー、こんな値段だったのねっ!

なんと、これも鹿児島で、買えるようになったんだなぁ。
エコポイントのギフトカード、早くこないかなぁ…。

実店舗から、徐々にネット販売に切り替えられています。
お買い求めの際はご注意ください。