2010年12月9日木曜日

キレイになる・化粧品編その3

すっぴん大好き。
日焼け止めすら塗らない生活から一転。
これまでの手抜きを、どーフォローする?


この企画(って言うんだかなぁ?)が始まる前から、
ココ一番!の時に使ってたのは、
“ニュートリシャス” ビタ-ミネラルローション
http://www.esteelauder.co.jp/product/1000000084/9710/Nutritious/Vita-Mineral-Energy-Lotion/index.tmpl

とろみのある化粧水で、いかにも効きそう。
ざくろの香りも気にいってます。

実は、コレ、今年海外に行った時、免税店で買ってたんですよ。
韓国すごく安かったから、買い置きに…。

帰国後、実店舗に行ってみましたところ、
“オプティマイザー AWリフト ローション”
http://www.esteelauder.co.jp/products/1000000084/index.tmpl
のほうが今のワタシには合ってると、店員さんに言われましたが、
買っちゃったもんなぁ…。
二重に新しいモノを買っちゃう気になれなくて、今は断念。

顔ひとつだし(笑)。

自分の使い方としては、
爽やかな気分で寝たい時には、ジェノマー。
うっとり寝たい時には、エスティローダ。
…と、使い分けております。

効果は同じような感じがするので、その日の気分で香りを選んでつけます。
…その程度ですよ、ワタシの選び方は( ̄∇ ̄;)