2010年12月17日金曜日

リビングに初テレビ

先月買ったテレビ、
さきほど、電気屋さんから入荷予定の連絡をもらいました。
なので、大掃除をかねて、部屋の片づけをしてます。
物を移動すると、掃除できていいわぁ~。
(その前にしろ!…って話ですが)

このテレビ来たらねぇー、
自分の部屋のテレビのB-CASカード差しとこうかと思ってます。
部屋ではDVD再生だけで、テレビ観てないんだわ。
ディスク入れるたびに、テレビの画像が写って、
そっちに気を取られて煩わしいので、
カード抜いて写らなくなってくれるほうが、うれしいかも…。

んで、
年末年始になって、買ったテレビに新しいカードを差し込んで、
二週間無料で、有料のBS見ちゃおうと、考えておりまする(# ̄ー ̄#)
これは、不正行為じゃないもんね。

さて、
こうやって、リビングサイズのテレビ買っちゃったものの、
見るんだろうか?・・・ワタシ。
目が悪くなってきたから、でっかいほうが見てて疲れないか?
映画とか、バレエやオペラなら、これで見ると楽しいかもなぁ…。
さっそく、番組表を探してみよう。


バレエといえば、先日の上京時、チャコOトのディスプレイが『くるみ割り人形』になってました。
こういう時期ですね~。

ホテルに戻ってひとりiPod聴いてたら、
とつぜん曲を弾きたくなって、
銀座のYAMAHAに駆け込んで、楽譜探しですよ(笑)。


買った楽譜は、ここらあたりです。
振り付けはバージョンさまざまですが、これもひとつ…ってことで。
クリスマス気分を、どーぞ。