2011年1月28日金曜日

パソの帰還

Welcome home!

おかえり~\(≧▽≦)/
やっと“ワタシのパソこさん”が戻ってきたよぉ。
もぉーうれしいぃー!

ハードがぶっ壊れてて、けっきょく全替え。
「データがぁー」と言ってましたが、
買ったメーカーにお願いしなきゃいけなくて、安くても14万から。
データの大きさや作業内容によっては、20万以上するんですと( ̄□ ̄;)!!
そこまで大仰なコトしてもらうほどのモノは、入ってませんよ。
んで、データサルベージをあきらめました。
ほいで、予定より早く戻ってきたのでした。

ふえぇぇぇ~ん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お稽古の写真がぁー!

自分が悪いんだもん、しょうがないよね…。

メルアドが、フリメで外部管理されてたのが、不幸中の幸いでした。
だーれの連絡先も、失いませんでしたもん。
それだけでも、よかった(…と思うコトにしよう)。

戻った記念に、仲良く写真撮影。

15.6inchパソこさんと10.1inchちびパソ。

まるで親子みたいに大小があるのに、
ネットブックのマウスが異常に小さいから、
こうやって撮ると大きさの違いを感じないね。

たまたま、貼ったシールがどっちもUSAVICH。
ちょっと自分でも笑える。
どんだけ好きなんだぁ?って感じ?


USAVIDHの入浴剤をマスコット欲しさに買って、
「うふふ、プーチンくん出てこぉ~い!」って、
溶けてカプセルが出るのを楽しみにしてたら、
一番欲しくないズルゾロフが出てきて、がっくし(-"-;)

…ってなコトをツイッターでつぶやいたら、
物販の…なんだけど、公式サイトにフォローされて、
なんだかとってもうれしかったよ~。