2011年2月9日水曜日

どんなヒト?

I have bought a female weekly magazine.

『美容院で出されてる雑誌で自分がどんな人だと思われてるかが解るよね』って、
mixiでつぶやいてる友だちがいて、
「たしかにそーだわ」と、画面のこっちで頷いちゃった。

渡された時、
「そーか、ワタシってそっち方面に見られてるのか?」
「そういうカテゴリーなのか?」…と、
軽いカルチャーショック(;゜0゜)

こじゃれたファッション誌やインテリア誌を渡してほしいわよ…。
でも、そう見られてないっちゅうコトだよね?
あ~ぁ…(≧ヘ≦)
やっぱ、そういうオバチャンか?

主婦がみんなワイドショーが好きじゃないんだけど…な。
(でも、よく知ってるわぁ、感心するぅ~)
女性がみんなドラマ観てるわけじゃないんだけどなぁ…。
(これは、自分もときどき見るようになったからね(笑))

さて、先日、電車の中吊り広告をボーっと見てたら、
家の者が好きな韓国の歌手のポスターがついているって書いてあって、
買ったかどうかメールしてみた。

何件か回ったけど完売だと言うんで、鹿児島で探して、
初めて!女性なんとかを買っちゃったよぉ。
中の記事を見せるのはどーかと思って、 ポスターだけメール便(笑)

やっぱり、私もユーザーか(・_・?)