2011年2月16日水曜日

準備はじめました

I'm worried about it.

なんか、けさ起きたら、咽喉の感じがヘン。
ひぇ~~っ、
風邪なんてひいてる場合じゃないのにぃ。
おまけに、腰が痛い。
スコップで庭をほじったせいかな?
大丈夫かぁ~、自分?

さて、一週間程度の着替えが入る鞄が必要になって、
LE SPORTSACの MEDIUM WEEKENDERを買っちまいました。
Cathkidstonが欲しかったんだけど、時間がなくて通販できないのと、
鹿児島にいると他の選択の余地もなくて、程よい落とし所でこれに。
ホントは縫いたかったんだけど、気持ちの余裕がなくて、できなくて残念。

条件は、たためるコト。

それがダメなら、機内持ち込みできるサイズで、移動中はでっかいトランクといっしょに、それも持って、自力で地下鉄で移動できること。

そしたら、これがMAXだわよ。

なんとこれで10日、行ってまいります。
momちゃん、いくら荷物が少ないって言ったって、これじゃぁーねぇ。
ちびパソと一眼レフと交換レンズも持ってくし、
パジャマもいるし、部屋着もいるし、ドライヤーもいるし、
化粧品もいるし、歯ブラシいるし、おみやげも買わなきゃ。
電化製品全部のバッテリーとコードって考えただけで…絶望的。

自分でも「さて、どーするべ…?」って思ってるんだけど、
mixiには書いてますが、諸事情がありましてねぇ…。

なぜ?
うふふ、いろいろあるのさぁ。
自分の話じゃないから、ここじゃ、書けないわ。

リアルで会っちゃうと話しちゃうかもぉ。
(えっ?)
訊いて、聞いて!
(しゃべっちゃうの?)
まぁーおもしろいから。
(いや、大変だけど…)
「マジで?」「ありえん!」「なんとまぁ(°Д°;)」の連発だよぉ~。
(まっ、たしかにねー)

飲みに行く?