2011年2月18日金曜日

体重計がうちに来た

I'd be happy if I was successful.

痩せたい締めたいって言ってたら、家の者が体重計を買ってくれました。
え?
私よりそっちのほうが必要かもぉぉぉぉ( ̄∇ ̄+)

最近のはすごいねー。
乗るだけでスイッチが入って、
誰が乗ったか識別するの。

体脂肪が測れるのは当たり前。
基礎代謝量や筋肉量もわかるんだ?
体内年齢?
ゲッ!? 50歳とか出たらどうしよう…。

こわごわ乗ってみた。

おぉぉぉぉ~、うっそぉー(((( ;°Д°))))
体内年齢24歳とか出たんですけど?
ウソでしょ、それ?

家のモノも、同じような割り引いた年齢だったそうで、
これだけ低いと、ヤル気をおこさせるというより、
あきらかにおべんちゃらなのミエミエで、褒め殺し気分。
それとも、
乗った瞬間、物理的に破壊されないよう体重計が自己防衛(笑)?

まぁね、はじめの数字がこれで、
あとはここからどうするかって話だから、
量り続けるのが大事かもしれない…( ̄ー ̄;
これを励みに、がんばります。

機械のヨイショに気を良くして、
パスタにドルチェまで食べちゃいました。



参考までに、買ったのはコチラ⇒TANITA 体組成計
定価の一万円引きって、すごくない?