2018年12月25日火曜日

アジアドラマのお手頃価格ボックスみつけた

いろいろ…冷えに紅茶にこんなの入れてるよーとか、風邪ひきの子にこういうごはんにしたよーとか書いてて、もしかしたらこれって薬事法に引っかかるんじゃなかろうか??って、ちょっと心配になったから別の話題にしよう。
別に、それで健康食品とか薬を売ってるわけじゃなくて、ブログでわかったことを書いてるだけだからだいじょうぶなんだけど…ね。

さて、このあいだひさびさにHMVいってみたらいろんな発見があったよ!
そのひとつが『シンプルBOX』っていう、アジアドラマのDVDセット。
アジアのドラマ…っていっても韓国がほとんどだけど、中国ドラマもはいってるのがうれしい💕

ひとつのパックに8話から20話がぎゅっとはいって5000円。モノによってはふたつ三つで全部だけど、ふつうのDVDボックスってファンの足元見たような15,000円とか18,000円に消費税だから、これはかなりお買い得。
ブックレットや解説はないから、すっごぉーく好きでそういう特典が欲しい人には向かないけど、好きなドラマが身近にあるのはいいわぁ〜。

一覧はこちら👉http://www.cinemart.co.jp/simple/images/pdf/checklist.pdf
新しいのと古いのがごっちゃに混ざってるね。版権の問題なのかなぁ?? ふしぎな顔合わせだなぁ。

どハマりしたジョセフの「イタキス」があった❗️

「流星花園」や、ディーンフジオカの「ホントの恋の*見つけかた」もあるよ。もっと中国ドラマのラインナップが増えるとうれしいな♡

なにはともあれ、この値段だったら自分に誕生日プレゼントにできそうだよぉ〜ん。
詳しいサイトはhttp://www.cinemart.co.jp/simple/