2019年4月6日土曜日

ちょっと早めに

このあいだブログに書いてた『Perfumes The Guide 2018』がきた。

子供の誕プレなんだけど、このあいだほしかったドラマの翻訳本がくるまで2か月以上かかったじゃない。だから早めに注文してて、それが思ったより早くきたわけ。
でもね…誕生日はまぁーだ先なのよね。できれば誕生日に渡したい。

だけど、このあいだ「なくなってきたから、次のパフュームそろそろ買おうかなぁ」って言ってた。
東京に出てきた勢いで、パッ!!と買っちゃうのはザンネンだなぁ。だから、その前に渡したい。

んで、うちにきたときに訊いてみた。

「あのね、誕生日に…って買ったものがあるんだけど」
え?なんで?

「もしかしたら、東京にいるあいだに買っちゃうと困るなぁーって思っててさ」
買いたいのは、香水かなぁ。

「あ…、訊いてよかった。早渡ししていい?」
もしかして??
わぁーっ、ルカさんの最新作!!!前の本に載ってないのが増えて困ってたのよ。ありがと!

ごはんのあと、さっそく見てた♡

パパッと英語が裸眼で読めるって、いいなぁ〜。(そこっ??w)

いやぁ〜、そのどちらものハードルで洋書を読むのに今かなり苦しんでるから、母は切実なのだ💦

お風呂から出てみたら、いっぱい付箋紙つけてあった。

有効活用してもらえて、うれしいなっ♪ 

こんなに前倒ししていいもんかなぁって思ったけど、渡してよかったぁ〜。
香水って安くないから、試しに買ってみるなんてできないよね。専門家の評価もわかって、安心して次のが買えるかな??

わたしは、今パフュームはいいかなぁ。でも、衣替えにあわせて、クローゼットにいれるペーパーかお香が替えたいなぁ。
ESTEBANで好きな香りがあったんだけど、それが日本のお店にもあるかどうか、もしなかったら何か他のものを探しに出かけよ🏃‍♀️