2019年6月6日木曜日

ケーブルカード

ロンドン情報をいろいろ伝えてた知人から、ステキな『KableCARD』というお品をいただいた♡

ありがたや、ありがたや…。

クレジットカードと同じ大きさの中に、いろんなケーブルと、ワイヤレス充電機能とマイクロSDカードリーダーなどの機能搭載!!


最近出たばっかりだからタイプC基本で、それからタイプA・マイクロUSB・iPhoneのライトニングまでいろんな変換ができる。

わたし、タイプAとマイクロUSBがニガテ。
びみょうに表と裏あるから、刺せなくていつもあっちやったりこっちやったり・・・。

「ちゃんと見れば、わかるでしょ」…と、うちの若い子はいう。
うん、自分ではちゃんと見て刺してるつもり。なのにうまくいかないのよね。あなたも二十年たってアダルトな目になったら、この気持ちがわかるかも…。

なので、タイプCなのがほんとぉーに助かる♡



これひとつあればどこでも行けるという便利グッズ。
わたしはご好意で頂戴したけど、お持ちでないかたはぜひ買い上げいただいて…カバンにおひとつ♪