2019年9月28日土曜日

使ってみて効果があったと思ったスキンケアパウダー

ひさしぶりに会った子供の肌がキレイになってて、ホッとした母だよ。

この子は、赤ちゃんの頃からジクジクしたりカサカサしたりトラブル続きで、傷になると全部跡が残るかわいそうな肌質。
顔見るたびに「ごめんよぉ、こんな体質に産んでしまって…」と、口癖のように言ってしまってちょっとウザがられてる。

「このあいだ会った友達の肌が白くてキレイになってたから、「なに使ってるの」って聞いたら、『スノービューティーだけだよ』って。それで、ファンデやめてこれだけにしてみたのよ。ファンデーションっていくらいいものでも肌に負担があるわけだからね。そしたら調子がいいみたい」

ファンデを抜いただけでこんなに透き通るようになるなら、もっと早くそうすればよかったねぇ。

これ、わたしはおととしから、この子はもっと前からリピしてる。

資生堂の製品は外と中が同じサイズで、好きなコンパクトに好きな中身だけ買えるんだけど、スノービューティーはサイズがちがう。しかも、外とセットじゃないと買えない。
もったいないなぁ〜。そこがイマイチ不満。毎年コンパクトのデザインを変えて売り出していて、わたしは2014年か2015年のがほしかったのも、ちょっとザンネン度が増してる。

それはさておき、移り気でめんどくさがりのわたしがこれだけ長く同じものを使い続けてるのは、目に見えて効果があるから。白くなるんだよぉ、ほんとに。←個人の感想ですw

しかも、この娘の肌を見たら思い込みじゃなさそう。
もし使ったことなかったら、一度、だまされたと思って使ってみて!