2019年12月13日金曜日

あったかくする

薬膳の勉強を再開したら、お腹あっためないと…と再確認して、3coinsで腹巻を買って着てる。

でもさ、つけてるとまるで妊婦。ぽっこりしたお腹に腹帯してた妊娠中を思い出す。
「これが産み出せたらどんなにいいか…」と、お腹をすりすりしてたら、家の者が「大事に育ててるんだから、そのうち産まれるさぁ」と。

ほんと?出てくる?(笑)

寒さも本番になって、腹巻じゃなくてWacoalの毛パンに変更。
何年か前からの冬場の定番で、ハデめの柄には辟易してたけど、まぁ〜あったかいし家の中で履くだけならこれでもいいや…。←人生投げてるw

どんなのかはこちらを…👉https://ssearch.wacoal.jp/search?w=%E6%AF%9B%E3%83%91%E3%83%B3
これに、お尻が隠れるくらいのセーターきると腰回りも暖かくすごせるよぉ。この上にかっぽう着…が、わたしの冬場の格好だよ。
毎年いろんな柄が出るけど人気柄はすぐ売れちゃうので、好きなのがあったらお早めに♡

そして、今年もお店で見てて、ネックウォーマーを買っちゃった。

素材は毛パンと同じ。首元にぴったり吸いつくように立ち上がってくれて、これ一枚で背中もほかほか。
ジャンバースカートの下に着て外出したら、マフラーより暖かくてびっくりした❗️ 黒も買っちゃおうかなぁ。

このネックウォーマー、税込1,870円。全国のWacoal関連ショップやネットサイトでも買えます。