2020年7月18日土曜日

岡山デニムでパンツ

7月17日のブログに、コットンリネンのパンツあげたけど、他のも作ったよ〜👖




パターンはこのあいだのといっしょ。
生地をかえただけで、雰囲気がぜんぜん違うパンツになった。

布地は、岡山のデニム。
千駄ヶ谷にお店があったけど今はもうなくて、お店の名前も忘れちゃった(T ^ T) ずいぶんお世話になったのに申し訳ない💦

いろいろサンプル見て、生地と刺繍パターンと糸を選んでオーダーしたのも楽しかったなぁ〜♡
端っこで小さいバッグをふたつ作って、お揃いで親友に送りつけたなぁ〜(笑)

そういう愛着があるとなかなかハサミが入れられない。
だけど、一反(!)もあるから使わなきゃ…。

さ、次はなに作ろう??