2020年9月17日木曜日

せっかくだったのにザンネン

 『どうぶつの森』を日々楽しんでる老々夫婦(爆)

ある日夫の家にある物の色を確かめようと入ってみたら、部屋全部の家具が片付けられ床一面にカブが置いてあった😱
現実はやってないから、バーチャルの世界で楽しんでるのかなぁ(笑)

帰宅した夫に驚いたその話をしたら、「だって、置き場所ないから」
はいはいはい…。

「そうそう、ドードーエアラインのTシャツを着せてるの見た?」
あのさぁ、そのシャツ、売ってるの知ってる?

「え、他の島に旅行したらもらえるよ」
いやいや、ゲームじゃなくて現実に市販されてるんだってば。サイズもいろいろあるし、今ならシーズン終わりだから安くなってるよ。

…と、妻がいらない入れ知恵したら、密林ポチってた(爆笑)
あなたも好きねぇ〜←古ッ

すぐ届いてよろこんで開けてみたら、

べったり汚れがついてた_| ̄|○
これは粗悪品だよね?

せっかく届いたのに、ザンネン無念。
楽しみにしてたぶんガッカリ度も高くて、ペラペラな生地も気になって、交換じゃなくて返品にしてた。
背中を押したわたしまで、なんかすごく申し訳ないことをした気持ちに。ごめんよぉ😢
こんなことなら、質のいい無地Tシャツに自分でプリントすりゃよかった…と思った。←やりそうw

今はなんでもできる時代だものね? 課題がひと段落したらやっちゃおう。要る人募ろうかな←いないってば(笑)