2020年9月29日火曜日

ナツメのお店を教えてもらった

自分がしたことをしっかり見据えて愚かさを自覚してするのは大事だけど、落ち込んだ気持ちを引きずったままだと「次に射る矢も外れる」…と、誰かが言ってた。なので、ムリにあえて別話題を考えよう…。

えぇ〜っと・・・、おけいこ仲間が、『なつめいろ』っていう、神戸の棗を専門にあつかってるお店を教えてくれた。
外出のボトルにいつも棗をころっといれてるのを見てたのね(^◇^;)

なつめいろ』には、ナツメのお茶もあるんですって!
ほかにも、パリッと食べられるチップスも美味しいみたい♡


わぁ〜、なんかいいかんじ♡

「でもね、吉祥寺なの。遠いよね?」と言われて調べてみたら、なんとおけいこから近い新宿にもあった! 時間に余裕を持って家を出て、よってみよう♪ それか、髪の毛切りに行くのにからめて、銀座の東急プラザかAKOMEYAってのも楽しそう♡

東京・埼玉・神奈川・栃木・愛知・大阪・兵庫・京都・広島・香川に取扱実店舗があって、一覧は👉こちら
公式サイトからネットでも頼めるよ👉https://shop.natsumeiro.jp/