2020年9月12日土曜日

NintendoSwitchデビュー

ニンテンドウ公式さんから、とうとう届いたよぉ〜!

「こんなことやってる場合じゃない」という自覚はしっかりあるので、一日は箱のまま眺めてた。

…けど、「箱から出して眺めとけばいいじゃん」と、悪魔が囁く。

んで、次の日に開封。

きゃぁ〜、特別仕様のパステルカラーがかわいいぃ〜っ♡
コードとかジョイントとかいろいろ入ってて、楽しそう。

でも、我慢ガマン…。

帰宅した家のモノが、「まだやらないの?」と、突っつく。必死に我慢してるのにぃ〜💦
「お金とか家具とか、あげるよ」とか、やめれぇ〜。わたしの背中を押すんじゃないっ!

そうだなぁー、じっさいにゲーム始めなくても、配線とWiFi設定くらいはしてもいいよね?

んで、オンにして設定を始めた。

…ら、・・・やっぱりムリだった。弱いニンゲンなのだよ、わたしったら😅
では、無人島生活始めよう♪