2020年10月19日月曜日

今年もこの時期がきた

そろそろ結婚記念日だし子供たちに会えないかなあ〜と思ったけど、今年もやんわりと…、二の句が継げないような言葉がかえってきそうで連絡取りづらい(T ^ T)

外のご飯で誘ってもダメなら、うちでケータリングもムリだよなぁ。今年は特に、持ち込まないように気を使ってるのか、めんどくさくて来ないのか微妙だけどさぁ💦

興味本位で調べてみたら、このご時世でいろんなサービスができてるのねぇ。
リモート飲み会のケータリングしてくれる会社もあって、びっくり👉https://www.nonpi.com/service/munchies/

こういうのも、幹事が取りまとめたりとか、そういうしなきゃなのね? 大きい会社で勤めてないと、こういうのが全然わからんなぁ。

すまん、なんかボヤいてしまった。

気を取り直して、かーちゃんはカボチャでも彫るかぁ…。
イメージの参考に、今年もこの写真を貼っとこう。