2020年10月26日月曜日

新型コロナウイルスをざっくり

アメリカでは、新型コロナウイルスの第三波…というニュースが入ってきて、くるとは思ったけどやっぱりガックリ_| ̄|○ 
はぁ〜⤵︎ これでまた海外に行けるのもずっと先になって、鹿児島も行けないなぁ。

それはさておき、自分のわかってる新型コロナウイルス情報をじょうずにブログに書けたらいいなぁ〜と思ってるけど、一週間で情報が古くなっちゃってむずかしい(泣)
なかなかできなくて困ってたら、いい動画見つけた。
お医者さん向けの漢方薬講演でこの先生の話を聞いたら、わたしの思ってるのと似てたり同じとこが多かったから貼っとくね。

講座で「たいして結果に差がないならカンタンな方法がいい。あまった時間は他に使ったほうがいい」と言っちゃってた。おもしろい先生🤣
話の歯切れがよくて、とても分かりやすいから、チャンネル登録しちゃった♪

そうそう…、これは4月に配信された動画なので、気になる情報はしっかり最新情報を調べてね。