2021年9月24日金曜日

カバンいろいろ

MUJIのジュートバッグにクロスステッチやってみたら、思ったより刺繍糸が要るのにビックリした❗️

それと、わたしが初心者が熟練の匠たちと同じような出来になるはずないのはわかってるけど、スピードは遅いし、あちこち間違えるし、出来上がりが揃ってないし、片手間にできない💦
自分の実力のなさがザンネンだわぁー😭

でもそれ以上に、うちにあるシニアグラスのmax度数+3かけても見えなくてツラい❗️
まっ、すんなりできたんじゃおもしろくないから、ゆっくり楽しみながら完成を目指すわぁ〜💪

カバンといえば、きょうのV&Aの投稿!

きゃーきゃー!!
気になって買いに行ったけど、既に売り切れてたやつだw

Victoria and Albert Museumは、門扉とかフェンスとかのメタル系が充実してて、よく眺めに行ってたよぉ😊←ちょっと変態w
そして、服飾系もけっこうある美術館なのよぉ♡

最近は、Instagramで美術館内の案内があったりするから、うれしい❣️
いつかまた行ける日を楽しみに、ネットで情報収集しとこう♪