2021年10月19日火曜日

気逆かと思ったら

とある事があって、イラッ💢とした。

頭痛はするし、軽い吐き気もあるし、足先も冷えて、心臓がバクバクする。ひどくはないけど空咳も出るし、眠れない。

事案にはひとまず決着がついていて、これ以上アクションおこしても自分が疲れるだけ。踏み込むのも誤解を解くのも手放した。だけど、やっぱり気持ちは釈然としないまま。

気持ちを解くのはやはり自分しかなくて、この気持ちをなんとかしようと自助努力してた。だけど、どうにも処理できなかったみたいで、こんな不調が現れた…と分析。
出てる症状からそういうのに効きそうな漢方薬を数日飲んだら、朝起きれなくなって、起きても調子出なくて、だるくて、気持ちが持ち上がらない。
イラッとしてた頃の頭痛とちがって、頭がなにかに覆われてるみたいに朦朧としてる。

わはははは、気の逆流を抑えようとしたら下げすぎた🤣
若かりし頃や家族に対して…はさておき(笑)、そこまでカッカしないであきらめちゃう性格だから、薬が効きすぎたみたい。

寒くなってきてカサカサも増えてきたし、もういろいろ考えるのも面倒で(おいっ!)、家に残ってた加味逍遙散投入ッ❗️

これで様子みてみる。