2021年10月20日水曜日

なま傷にキズパワーパッド

もぉ〜、聞いて聞いて!!
なんと冷蔵庫に指を挟んだ。

閉めようとした左手と、これも出したいと思った右手の気持ちが連携しなかった💦

指先を扉にしっかりバッチリ、ガツン!
骨折したんじゃないかと思うほど、潰れてる。爪の生え際がザックリ皮抜けて血が出てる(うげぇ〜っ)のに、神経がマヒして痛みをまったく感じない。

防衛本能すげぇ〜😲←感心してる場合じゃないってば!

血が出てるからホントは適用外だけど、痛みを感じる前に皮むけてるとこにキズパワーパッドを貼った。

どよぉ〜んとした気持ちで家事してたからだな😢
一本目の矢を射落とした気持ちを引きずると二本目も外す…というのを、実践した日にござった💦