2021年12月24日金曜日

クリスマスに届いた物は

きのう、買い物に出ようとしたら玄関にAmazonの箱!
わたし宛の荷物だけど、わたし何も頼んでないよぉ💦

夫に訊いたら、「あ…もうきてるって、玄関に置いてあるんだ?」って。
わたしへクリスマスプレゼントだって。帰宅して、宅配ボックスから持ってあがろうと思ってたらしい。

だーかーらー、サプライズは苦手だって言ってるのにさぁ😓 おねがいしますよぉ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

開けてみたら…、

きゃー、きゃー、きゃー♪(狂喜乱舞)
大人の科学『小さな活版印刷機』じゃん!!!

それにしても、頼んだ夫のほうには配達完了ってメールきてたそうだけど、置き配…ってこうやってポイッて置いてあるのね。知らなかった💦