2021年12月25日土曜日

今年も宝くじ

去年、何十年ぶりかに宝くじ買った。
10枚買ったら当たる一枚分しか返ってこなかったけど、なんかちょっとワクワクしたよぉ〜😆

で、今年も買おうと思ってたのにすっかり忘れてて、Instagramのフォロアーさんの呟きで気づいた。
もう売店は閉まってる時間だけど、ネット販売なら買える!!



ふふふ…、去年も買ってるのが載ってたw

当たったらさぁ〜、もっと間取りの楽しいマンションに引っ越したい。
ここ、切り刻まれた3部屋がすごく狭くて、宮のないベッドしか入らない。ベッドいれたら収納の扉が開かないし、食器棚つっかえて信じられないことになってる。
首都高の騒音もひどいし、換気扇から排気ガスが入って気持ち悪くなるから住み替えたい😭

…それより、死ぬまで面倒を見てくれる施設を探すほうが先??
それが現実だけど、それじゃちっとも夢がない😓

当たったら〇〇する…って考えるのも、まず買わなきゃ…始まらないわね。ムダっちゃ無駄だけど、これも年末の楽しみにしたいな♪
Rちゃん、教えてくれてありがと〜❣️