2021年12月29日水曜日

失せ物多し

きょうから休みかと思ったら、仕事なんだって〜♪
う…うれしそうに見えるのは、気のせいよっ😅

それはさておき、早めに買っといた鏡餅飾ろうとしたら…みつからない。
「ジャマだなぁ〜」って思ったのが、お餅に伝わったかなぁ?

今年は大掃除も寒くなる前にザーッとしたし、冷蔵庫もクリスマス準備の前にキレイにした。玄関の飾りも早くに用意したし、お花ももういけた。おせちなんて10月には頼んでる。余裕のよっちゃん♪って思ってたのに、まさかの鏡餅行方不明にガックリだよ。

必死に心当たり探したけど今のところ見つかる気配なっしんぐ。
しょうがないから、さっきあらためて買ってきて飾った。

そんなこんなしてたら、下書きした年賀状を打ち出した紙がどっか行った💦
え??なんで???買い物出る前はテーブルにあったよね?

こういうこと、続けてする自分が信じられない_| ̄|○
ケガしないように、ちゃんと気をつけて年末を過ごそう😭