2022年1月3日月曜日

夢は見るもの叶わぬもの

年末年始12月30日から3日やすみのはずなのに、30日は朝3時には電話かかってきて出て行って夜遅くまで帰ってこなかったし、きのうは無茶振りの電話かかってきて、てんてこ舞い。

あ…、わたしじゃなく家のモノが…ね。
宝くじ当たったら、仕事辞めさせたい😢 だって、今年70歳だよ。

…とは言うものの、ずぅーっと家にいられてもなぁ😅

この年末年始にいただけでも、好きな音量で音楽が流せなかったり、自分の思うタイミングで掃除機もかけにくい。お茶淹れないと自分で水をコップに注いでるしさぁ。
それを当てつけがましく言わないけど、お水ねぇ…。氷入れたり、グラスにしたりじゃなく、湯呑みかいっ。そういうのが、チラチラ目の端に見えるのも…なぁ。
そして、ブリタに減った水を足してくれないし、シンクには湯呑みがどんどんに溜まってく。

うぅーん、ひとりで暮らしたい。
ホント…宝くじ当たんないかなぁ。当たったら、駅近に住むとこ確保して、残りを平均余命で割って生活費にして使い切るっ❣️

あ、年末ジャンボ!!
見るの…忘れてた💦

うっ…、夢は夢のままにござった。
湯呑みを洗おう_| ̄|⚪︎