2022年5月5日木曜日

頂戴したものの、どうしよう…の気持ちで放置してる、例のカタログギフト。

期限切れる前になにか頼まねば、経費をムダにしてはもうしわけないよね。
放っておいたら、存在自体を忘れてしまうオトシゴロだし。←これが危ないw

でもね、冊子は分厚くてたくさん載ってるのに、これがいいっ!ってのが見つからない。

アクセサリーや時計は興味ない。
子供のものはいらない。
食器は増やさない。必要になったらカッパ橋がある!

電化製品の類は、他でもっと安く売ってるからわざわざここで交換しなくてもいいってかんじだしねぇ。

これでもいいかな…っていうのがあっても、内容の詳しいところがわからない。大きさは書いてあるけど、知りたいことが載ってないのよ。
こんなにいろんな物を集めるのタイヘンだっただろうになぁ。いま一歩ツメが甘いような気がする😓

それなら調べられるように正式名称や型番を書いててくれたらいいのに、ないからスペック調べられなくて不安になる。
新しいものじゃなくてもいいから、中身のわかって、自分にちょうどいい物が選びたいのに。密林のほうが、まだちゃんと内容を検討して買い物できるわ。

インテリアは、ここに載ってるのはちょっとうちとは雰囲気がちがうかな。テーブルも鞄もお財布も、自分で作るほうが楽しいし💓
ロクシタンも載ってるけど、ほしいのはラベンダーのボディーソープのレフィルだけだし…と消去していったら、なにも残らないという状況💦

好きなモノにはちょっぴりこだわりたいし、そこに物を増やしたくない気持ちが重なると、けっきょく選ぶのは食べ物になっちゃいそうだぁw