2022年5月26日木曜日

刺繍スタンドがこない

鉢の植え替えも気になるし、部屋に段ボール出たまんまだし、おけいこの新学期も始まる。
そこに、去年の夏から秋に予約した図書が一度に何冊も回ってきて、刺繍どころじゃなくなって放置💦
得意じゃないことは後回しになっちゃうなぁ😓

…と、目の前のやりかけを見てたら、頼んだ刺繍枠のスタンドがこないのを思い出した。

「これ、両手使えるし、裏もパッとみられて便利よ!」って、インスタ仲間に教えてもらって密林ポチッたけど、まだ届かない。
注文したの三月よ、さんがつ!! もう五月も終わりなのに、なんだこりゃあーっ!なチャイナ仕様。

自分より先に頼んだインスタ仲間たちの話によると、「いつ届くかわからない」とか、「何の連絡もなくてドキドキした」って聞いてたけど、そのメンバーたちにはひと月で届いててるのにな💦

教えてくれた人は「毎日価格がかなり違ってさ、株価かよっ…ってかんじだから、いいタイミングで注文してね」って教えてくれた。
発送もいい加減で、箱にガラガラガラーって緩衝材なしで部品がバラバラに入ってるとか、ネジが足らなくて組み立てられなくてホームセンターで探したとか、仲間から聞いた。
無事に日本に届いてもいろいろありそうで安心できないけど、早く決着つけてほしいわ。