2022年8月12日金曜日

なんとかの居ぬ間に

夕方か夜帰ってくると思ってたら、 しょうがない。
あしたのヨーグルト仕込んで、食パン焼いて、ベッドメイクしよう💦

いないあいだに「あれもこれも〜♪」って気持ちがあるのって、楽しかったなぁ〜。
スクエアネックのワンピースの作図と型紙は作って、音声のある基礎英語2の先週分はやったし、英語のリーダーも読んだ!
革ジャンの裁断にはまったく手付かず…。これは反省点😢

最近はたまぁ〜に近くのお店に食品を買いに出るくらいだったけど、日暮里に布地買いに出たり、六本木のルイヴィトン展も見られた。
これだけ感染増えて行きにくい図書館や西友にも行けた。
大好きなスタッフさんのいるお店に長っ尻して、ビール飲んで帰ったりもした💕

だれも居ないのをいいことに…と夜更かしすることも朝寝することもなく、生活のリズム崩さなかったのもヨシ👍