2022年8月4日木曜日

配達はありがたい

朝のニュース見たら、きょうはちょっと気温落ちつきそうな予報にホッとしたけど、雨なのね。それも雷つきのドシャ降り??
月曜日に頼んだネットスーパーの配達、最短が今日の午後便。ちょうど雨がひどひどくなりそうな時間にお願いしてる💦

カクヤスも同じくらいにまとめて届くといいな…って思って、同じ時間をポチってる😓 バイク便で運んでくるカクヤスは、配達かえられたらなぁ。
一日中家にいるからいつでもいいし、飲むビールが一本もないわけじゃないし、明日でも明後日でも構わないもん。
注文決定メールの連絡先にメールして、その旨を伝えた。配達店舗に届いてくれますように🙏

ネットスーパーはどうにもガチガチの日程になっていて、時間の変更はできなさそう。
「いいんですよ、気にしないでください」って、先月きてくれた配達の人も言ってくれたけど落ち着かないわ。降らないように祈ってる🤞

人との接触を避けたくて配達を頼みはじめた。
とても便利で、特に重い物やかさばる物の配達に助かってる。だけど、あまり暑い時間やこういう雨のときはもうしわけない😢
新しいタオルを用意して、待っとこう!