2022年8月6日土曜日

これじゃダメねって思ったこと

まじめにパン焼いてたら、そろそろ強力粉がなくなりそうになった。

次の買わないとなぁ〜浅草まで歩いて富澤商店に行くかぁ〜と思ってたら、知り合いが鹿児島のマルマメン工房さんの情報をシェアしてた。
ここの粉を鹿児島の知人に分けてもらったことがあって、美味しかったのよ!!
また使いたいなぁって思ってたから、うれしすぎるぅ〜! さっそくDMしよう❣️

メガネかけないと記事が読めないオトシゴロになって、スマホは充電器に乗ったまま。目が疲れちゃって、パソコンを開かない日も多い。
自分から何かアクションをおこすのもおっくうで、ひとり家の中。用事がある人は連絡してくれるよね?みたいな完全な受け身になってる。どうにかしないとこのまま家の中で腐っちゃいそう。

めんどくさがらずに、SNSくらいチェックしないとダメねぇ〜💦
一日中自分ひとりの裁量で時間がコントロールができるなら、それをプラスに生活しよう😊