2022年11月25日金曜日

使ってるのがなくなったら買うもの

借りてみると、情報満載でありがたいLDK。
今すぐ全部は無理だけど、試してみたいなぁ〜なのがたくさんあった。
メモしとかなきゃすぐ忘れるオトシゴロなので、メモしとこう_φ(・_・

プチプラなのに上質な保湿成分が入ってる。
創業から40年以上の会社で、会社概要もすぐ見つかって安心して買えそう。

UVカット率98.4%、使用感、崩れにくさ、保湿力全て二重丸。

UVカット率98.5%、ベタつかず、ささっと外で塗り直すのに楽なスティックタイプ。

エピステームやオバジで実績のある会社だから、良さそう。

株式会社イヴ『ジュエリアプレミアム マイクロパッチ』
即効性ありそうなマイクロニードルパッチ。明日は絶対どうにかしたい!ってとき用に、買っとこうかな。ハンズやロフト、アットコスメには置いてあるが、会社概要が見つからずちょっと不安。

NANOA『パウダーウォッシュ』
酵素洗顔で泡絵洗うだけで毛穴の詰まりをとってくれるけど、実店舗で売ってなくて通販のみなのは何かあった時の不安感はある。

エリクシールシュペリエル『エンリッチド リンクルクリーム L
ここまで価格が上がってくると、手が出しにくい💦

ここんとこ眉毛に吹き出物ができて、治ると同時にそのあたりに眉毛が生えなくなって不気味な老婆になってるのだが、それだけじゃなく茶色くシミ状になってる。
小林製薬のネーミングセンスで本当に効くのか懐疑的だったけど、これにはしっかり肌を治すのに有効な成分が含まれてる。色素沈着を起こす前にこれ塗ってたら、ここまでならなかったかも(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ちなみに、傷跡を隠すとか妊娠線が消えるという話題のアレには、肌の修復成分が入ってないそう。そういうのさすがにこの雑誌じゃないとバシッと書いてくれないなぁ〜。図書館で見るだけじゃなくてちゃんと買って貢献しなきゃ。
一月号は買うから、読みたい人がいたら声かけてね。