2022年12月26日月曜日

楽しめた紅茶のカレンダー

毎日楽しみに開けてたトワイニングのアドベントカレンダー。
最終日のクリスマスイブは、ギフト限定のスペシャルなダージリン☕️

わーいわーい😆
これが飲めるだけでも、このアドベントカレンダー当たり❣️

窓を開けたらどういう飲み方がいいのか書いてあって、メモがわりにInstagramにあげてた。
毎日ネタを探さなくてありがたかったけど、ズラーッと並んでる絵面がしつこくて一週間でやめちゃったけど、窓を開けるのが楽かった♪ 十分元取った!

送った友達んちでも楽しんでもらえたかなぁ?
同じ香りが部屋にしてるかも…って、勝手に想像してニヤニヤしてたよぅ〜😆

日本で売られてたアドベントカレンダーは、毎日ちがって24種類。
トワイニングのサイトでみつけた今年の現地Superblends Advent Calendarは£9.99だけど7種類しかお茶が入ってなかったから、日本版のほうがうれしい〜!ムリして手配しなくてよかった♡

それにしても、このビンテージダージリンおいしそうだよねぇ😋
すぐ飲むのがもったいなくてカンカンに入れたけど、知らないあいだに夫が勝手に飲んだらぷんぷん丸になりそう。

うぅ〜ん、ダージリン好きだって言ってたよね?
毎日頑張ってるから譲ってあげてもいいぞ(なんだなんだ、その上から目線w)