2023年1月28日土曜日

もう飲んじゃう

いろいろあって、元気が出ない。
これはもう、おクスリに頼るしかない??

気持ちが落ち着かなくて、考えにとらわれてるなって思う。それにとらわれてるせいかなぁー…寝られなくて。
マイスリー半分折って飲んだら眠れた。それで根本的な治療になならないけど、寝るのはメンタル不調な時とっても大事!!

精神面のせいで気が上がってそうだが、うぅ〜ん…肝失か気逆か、わからん💦
えぇーいっ、これ以上考える気力と病院に行く元気もないから、家にあるやつでセルフメディケイション。←良い子は真似しちゃダメ❗️

喉のつかえはないから抑肝散じゃない気もするけど、数年前のであと三包しか残ってないし、すぐ効くからとりあえず飲んどこ。

この手紙で「困ったなぁー」とか、「変わらないなぁ、この人たち」とは思ってるけど、イライラじゃないのよ。ここから関係を作りたくて連絡してきたのが、めんどくさいな…くらい。
眠れないしストレスを感じてるのは確かだけど、星飛雄馬のお父さんみたいにヒステリックになってないと思う。

KIKIのオードブルを持ち帰るときにみょうな持ち方したのか、帰宅して手の震えが止まらない。もしかして、これも精神的なものが表に出てきた症状のひとつ? 筋肉の強張りとか症状にあるよね?

届いた手紙にたいしての夫の態度が、引っ越しにまつわる例の事(はいはい…アレですよ)を思い出させて、アチラに話ししたい気持ちがチラチラ出てきて、「それを言っちゃぁ💦」って深呼吸してる。

そういう気持ちを抑えてるのが、怒りなのかなぁ? 頭に血がのぼってるのかなぁ??
自律神経が整うと良くなりそうな気がするから、飲みきったら、加味逍遙散か桂枝加竜骨牡蠣湯にするわ〜。