2023年2月26日日曜日

調子を戻す

きのうの肩こり、朝一包飲んだ葛根湯でバッチリ改善👍

おもしろいくらいに薬が効くわ、あたしのカラダw
頭が良くなる薬とか、ないもんかしら??

さて、話は飛んでインスタでこんなのあったw
ドア開けてビックリ!を地域別にしてるぅ〜🤣

イタリアは「一分一秒もムダにしないツアー」で北から南までザザーっと一度行ったけど、街や人の雰囲気、それと物価がぜんぜんちがった。
また行けるかなぁ。二度目は、もっと余裕を持って旅行を楽しめるかなぁ??

もう…一人でイチから手配して、100%自力で海外に行く自信はない。
ツアーなら行けそう?って思ってたけど、自分の体力のなさとか最近の体の衰えを考えたら、ツアーでも海外なんてむずかしそう。

ザンネンねぇ…😮‍💨

先週、新宿で学校に顔出しただけなのに、戻ったら使い物にならなくてソファーにぐったり。家にこもってばかりだと、ここまで体力なくなっちゃうのね。なんとかせねば。
ただ散歩に行くっていうのはやらないし、家の中で運動もねぇ😅リングフィットはホコリかぶってるよぅ💦

ん〜、だったら、無理クリ用事を作って家から出かけよう。ぐずぐずあれできない、これ続かないって言ってるより、次の楽しみのために体力つけなきゃ!

んじゃ、ネットスーパーに頼むのやめて、自分の足で買い物に行ってくる!!Ciao😘