2023年3月8日水曜日

あったかくなってきたら

なんかすご〜く眠くて、ぼやぁ〜っとしてる。
春だから…ということにして🙇‍♀️

家の者を送り出してお布団リターン。
そのおかげで睡眠取れて体調は悪くないし、どうしようもないミスもないからいいや。(えっ、いいのかぁ??)

気づいたら、ベランダのベビーリーフがトウ立ちしてた💧

もうこうなったら、花まで咲かせちゃおう。
これはこれでかわいいもんねっ♪

手で持ってるのはルッコラ。右のつぼみはミズナ。
水菜は黄色い菜の花が咲くけど、ルッコラの花はあんまりかわいくない。過去二何度も咲かせてるから、知ってるw

ね、ねっ、思ってたんとちゃう…でしょ?

過去ブログを検索したら、いっぱい菜の花咲かせたw
チンゲンサイ

ハクサイ

ブロッコリー

旬のものを採ってすぐ食べられるのは家で作る楽しみだけど、こういう…副産物も楽しい。
花粉は困るけど、そろそろベランダ仕事をしたいな😊