2023年6月1日木曜日

お心遣いありがとう

コーヒーの香りは好きなんだけど、飲むと…なんていうか、うまく言えないんだけど…、カラダの中が上にあがりすぎた感じになる。
元気がないときや頑張りたいときはいいけど、しばらくするとなんとなく調子が悪い。

そんな話をしてたのを知人が覚えてくれてて、こんなコーヒーくれた。

会えるタイミングでわざわざ用意してくれてたのもありがたい。そして、心配しさせてしまってめちゃめちゃ申し訳ない😥

白髪ネギとか生の玉ねぎとか、キライじゃないのに食べるとどうしても体調が悪くなるものがある。
いっしょにいる人が不愉快にならないよう言わないようにしてたけど、お店で「アレルギーや苦手な食材がありますか?」って聞いてくれることが増えて、それならちゃんと伝えたほうがいいような気がした。
たぶん、その流れで言っちゃってたのを聞いてたんだろうなぁ💦

だって、外だとコーヒー飲みたくなるもん。
(というか、コーヒーのほうがまちがいなかったりする😅)

いただいたこのコーヒー、岡山産の黒大豆をブレンドしたもので、すっごく美味しい♡
飲んだあともどうもなくて、それもうれしい!!!

日常的には紅茶(しかもdash of milkとロンドナーなことを言いながらジャバジャバ投入して、それ違うじゃんとか自分に突っ込んでるw)で、たまにここ一番アゲアゲで行くぞ!(いつの言葉よ?)な日には、このコーヒーに助けてもらってる♡

通販してる❣️次から自分で用意できる♡