2023年6月17日土曜日

新しい靴でお出かけ

このあいだ履き心地悪くて靴の裏みたら、ヒドいことになってた。👉Instagram投稿記事
なんで、ここまで剥がれてるのに気がつかなかったんだろう。自分が信じられないよ💦

出先からアルカによって、わりと気に入ってる靴だったから直せるか相談した。
直せるけど、かなりのお値段。すごくピッタリで調子が靴ならその価値もあるけれど、革が伸びてぶかぶかして、フィット感がイマイチだったから、そろそろサヨナラしてもいいのでは…ということになった。

ザンネンだけど、しょうがないや😢

どっちにしてもすぐ履けるまっ黒い靴は必要なので、新しく買った。

そして、きょうはおでかけ。
ここの靴を履いたら足が痛くないとかマメができないとかいうわけじゃないけど、アルカの靴じゃなかったら現地に着く前にタクシーつかまえて家に帰りたくなる。せっかくのお出かけも楽しめないし、とても夕方まで歩けない。

雑司ヶ谷にいたころの知人の靴屋さん。いい出会いをもらえてありがたいな♡
何度も「ランチ行きましょ」って誘ってくれるのに、東京に引っ越してきて会いに行ってないや💦ひさしぶりに連絡とってみよう♪