2023年8月10日木曜日

スノービューティー出てた

髪の毛スッキリして、どんよりした気持ちもアゲアゲ(←死語w)
ぷすぷす言ってたってしょうがないや。家の中が楽しくないと、せっかくのお休みも台無しよねっ。夫が家にずぅ〜っといる非日常(アクシデントともいうがw)を楽しんじゃお♪

うん…、無理くりでもw

非日常ねぇ〜…。何かあったっけ? “いつもとちがう”って思考にシフトして、ぼぉ〜っと考える。
これ、考えや気持ちが行き詰まったと時やると、アイディアが浮かぶw

そしたら、確保しときたい化粧品のことを思い出した!
資生堂のSnow Beautyは、2018年に買って、それからずっと使ってる。

いつだったか…中身がそろそろなくなるからって買おうとしたら、「夏にしか出ないんですよ」って、店員さんに言われた😰
そのときの苦い経験から、この時期に減り具合考えて…中身を一つとか二つとか買ってる。

毎年こんなふうに可愛いコンパクトが出てるけど、ま、おばちゃんは壊れてないからレフィルだけ交換よ。

…って思ったら、2021年からコンパクトが薄型になってる😵

外で化粧直しするマメさはないから日常生活には必要じゃないけど、旅行には持ってく。
でも、これ入れるとポーチが嵩張ってパンクしちゃうんだよぅ🥹(ビューラーも💧) 

今すぐどこかに行く予定ないけど、薄型ほしいなぁ〜。でも、壊れないと買い替える踏ん切りがつかないなぁ〜。この時期じゃないと売ってないしなぁ〜。
悩ましいわん💦