2023年8月17日木曜日

おもしろいTシャツ

夫ったら、家で着るとんでもなくヨレヨレなTシャツでコンビニとか行っちゃって…チョ〜焦る😱

買ってきたUTがあるのに、なぜか着ないのよ。

好みがあるだろうから買うのについてきてほしいって言っても「めんどう」って言うし、んなら、買ってきたのを着てほしいなぁ。
いっそ自分で買ってくればいいのに…と思うけど、「え?」っていうのを選んできても困るなぁ〜。なかなか悩ましい(–”–;)

最近、喜んできてるのは、カゴマニアのヨカタイガーTシャツと、インスタ仲間が教えてくれた代数ダンスTシャツくらい。
その二枚以外はヨレヨレだから、新しいのを探す妻🔍

谷中の伊藤製作所のは楽しいけど、日本製品でちょっと値上がりしてるのと、プリント部分がビニールみたいにベターッと貼りついて真夏にむかないから却下。

先月の終わり頃、鰻の養殖をニュースに出てきた人が着てたTシャツが面白かったから検索したら…あったぁ!
👉うなぎ視力検査表

トリニティっていうとこだった。

このサイト、すごくたくさんあって楽しい♪

左のカラムから「カテゴリ:Tシャツ」、開いたページの左カラムから「性別:メンズ」と、生地は「スタンダード」でいいかな?
ありゃりゃ、27万以上出てきた😅

このサイト見せて、夫に選ばせよう♪