2023年9月24日日曜日

スカイツリー見ながら作図

せっかく夫が三日いないのに、二日酔いでいちにちムダにお布団ですごしちゃったぁー😭
ザンネン無念…。自分のやったことにガッカリだよ😞

ただ幸いなことに「神様ごめんなさい、もう二度と飲みませんからこの気持ち悪いのと頭痛をなんとかしてください🙏」って二日酔いではなく、ただひたすら眠くて寝てただけ。
食欲はないけど気持ち悪くなくて、いつもよりお腹がギュルッとしてるだけで、ホントに助かった💦

やっと体調もどってきたから、ずりずり〜とテーブルを明るいとこにひっぱって作業再開。
時間を気にせずココで作業できるのも、家に誰もいないから。
いない三日間でもっともっと進めようと思ったのに、なんたる不覚!!もう飲みすぎないもん💦←信用したらダメなやつw

ずっと近くを見て、疲れたら上向いてスカイツリーを眺めて休憩。あと一階上の階だったら、もうひとつ下のポッコンまで見えるんだろうなぁ〜。

さ、気を取り直して、次の授業までにできるとこまでガンバろ〜💪