2023年10月25日水曜日

次はサロペット

とつぜんカーテンを洗い始めた朝だよ、おはよ〜ございます。

だってさ、朝の光の入り方が変わってきて、ひさしぶりにカーテン動かしたら埃っぽい臭いがふわっと…。
鼻水でて、喉がイガっとして咳出るのはこのせいかも…って思ってさぁ。

花粉きてる説もあるけど…。

カーテン洗ってるあいだに窓拭きしたら、キレイになった窓にかけて乾かせるから場所取らなくていいよね。
いつもそれをセットにしてたのに、だんだんそういう体力と気力がなくなっちゃったよ😥

あいかわらず左腕は後ろにいかないし、背中の張りがマシになったら肘や手首が痛くなって…、そういう体の不調でヤル気の神様がお隠れになる💦
立冬までにやりたいのにさぁ。ムリしてでも動かしたほうがいい??

んで、サロペットだよ。
ある意味、そうじの勝負服って雰囲気…ない? これ着たらガンバレそうだよね!

去年の盛夏号の『スタイルブック』の表紙のサロペットもかわいいよねぇ😍

こうやって現実逃避してる気もするが、形から入るのも大事よねぇ。
まだ縫えてないからという、言い訳もできる。←はぁ〜⤴︎

カバン縫い終わったし、サロペットに取りかかろ♪