2023年11月10日金曜日

ベランダ掃除

今年はちっとも寒くならなくて過ごしやすい日が続いてるけど、天気予報によるとこの暖かさも今日まで…らしい。
水が冷たくなる前に窓拭きとかしたくてきのう午後取り掛かったら、まず片付けからしなきゃ掃除できない状態でなかなか進まなくてさぁ。きょうはその続きするよ💪

あ、そうだそうだ、ねぇ聞いて聞いて!
大掃除を気持ちよくするのに音楽かけながらしてるけど、かなり大きくしないと聞こえない。
特にベランダや玄関を掃除するときは、首都高と昭和通りのクルマの音でぜんぜん聞こえなくなっちゃう。

つまんないなぁ〜って思ったけど、Bluetoothのイヤフォンに飛ばして聞いてたらいいってことに気づいたよ!!!←遅いw

きのう見つけたこのプレイリスト、すごく良さそう♪  有料プランのプレミアムじゃないからコマーシャル入っちゃうけど、無料で聞ける〜。
これ聞きながら、植木鉢とか整理して、網戸洗って、窓拭きして、手すりに水流して、床にデッキブラシかけるよ!